この度は当店にご来店くださり
誠にありがとうございます

あなたのお気に入りとなる素敵なジュエリーを
お届けいたします♪*.

ご注文からお届けまで
---------------------------------------------

在庫あり・即納品
1〜2日以内に発送(土日祝含む)

【受注製作・オーダー品】
3〜7週間(土日含む/祝日除く)

クリスマス等のイベント前やセール時はオーダーの混雑が予測されるため、通常納期よりお日にちを頂戴してしまうこともございます。その場合はInstagramにて告知させていただいております。贈り物でお急ぎの方は、一度お問い合わせいただけると幸いです。

キャンセルについて
---------------------------------------------
●即納品のお品物は発送前にご連絡をいただいけた場合のみ承ることができます。

●受注製作・オーダー商品に関しましては製作段階に入った時点でキャンセルを承ることができません。ご注文時にサイズを間違えてしまった場合や、カラーを間違えてしまった場合24時間以内にご連絡をいただけますと幸いです。

返品・交換について
---------------------------------------------
【お客様のご都合による返品・交換】
「自分にはサイズが合わなかった」「想像していたよりも大きい・小さい」等のお客様の主観による返品交換は承ることができません。サイズ感はご確認いただいた上でのご購入をお願いしております。

【当店が理由の返品・交換】
発送前には十分に検品を行っておりますが、明らかにご注文内容と異なる商品が届いた場合や、お品物が破損していた場合のみ交換またはご返金対応をさせていただきます。

返送手続き
---------------------------------------------
当店が理由の返品・交換の場合、お手数おかけいたしますが公式LINEまで連絡ください。
●返金または交換のどちらかをお伝えいただき、ご指定の返送先まで追跡付きの配送方法にて着払いでご返送をお願いいたします。


注意事項
---------------------------------------------
以下の商品は返品・返金を承ることができません


●一度ご着用になられた商品
●発送前には無かった傷や破損が生じている商品
●お受け取り日から1週間以上お日にちが経過している商品

アフターケア

【無料アフターケアを承れる商品】
・ご到着から2週間以内の製品
・金/プラチナ製品
・指輪のサイズ変更+2 -2まで(製品により異なる)
・ネックレス・ブレスレットの留め具の修理
・ピアスのポストの折れ修復
※往復の送料はお客様ご負担となります


【無料アフターケアを承れない商品】

・ご到着日から2週間以上経過している製品
・Silver925の製品全般
・フルエタニティリング
・一部部品等をなくせれてしまった商品の修理
・ご到着から1ヶ月以上経過している商品
・ジュエリーボックス等の付属品の修理・再発行


Silver925について
-------------------------------------------------
Silver製品の修理につきましては、ご到着から1ヶ月以内のお品物の場合もお客様ご負担となります。素材の特徴から金やプラチナよりも高額の修理代金になることもございます。修理のお見積もりはこちらまでご相談くださいませ。


ご確認事項
-------------------------------------------------
・フルエタニティリングはサイズのお直しを承ることが出来ません。ご購入前にサイズをきちんとお計りいただくことをお願いしております。
・アフターケアや修理の際の往復送料はお客様ご負担となります。


その他ご不明な点がございましたら公式LINEまたはInstagram DMにご相談くださいませ。